2009年04月21日

平日のTRは,基本的には15時から稲城のグラウンドでおこなってるが,

授業の関係でTRに参加できないものは,19時から八幡山の体育館で

TRをおこなう。

できるだけグラウンドを優先して,サッカーに集中してもらいたのだが・・・

環境的な問題もあるので,一概に学生の責任にも出来ない。

ナイター設備&人工芝を作ってもらうために,がんばっているので,

今ある環境の中で,最善の努力をしてもらいたい。

この度,毎週水曜日になると思うが,神奈川の日大高校の協力を得て,

高校生と一緒であるが,TRできる環境が整った。

全員とはいかないが,神奈川方面の学生は,体育館に行くよりも

交通の便がいいでしょうから,是非とも参加するように。

私も毎週TRが出来ると思うと,今からワクワクしております。

GW明けからの活動になると思うので,グラウンドを提供してくれる高校に

感謝の気持ちを持って,足を運んでちょうだい。

(12:09)