2009年04月25日

昨日,監督会議が開催され,年間のスケジュールが

おおよそ発表となった

現在,おこなわれている大臣杯予選・・・

対抗戦・・・大臣杯関東予選・・・

そしてメインのリーグ戦。

日程を見ながら,JチームへのTR参加・2010年セレクション・夏期合宿と

スケジュールのイメージを思い浮かべながら,いよいよという気持ちになった

今年こそ,最後に笑いたい歓喜の渦の中にいたい

それまでの準備期間,出来る限りのいい準備をしよう。

現場でのTRは,もちろんのこと・・・

会場運営・ゲームのサポートなどなど,チームの為にできることは限りなくある。

チームの為に頑張って良かったという日が来ることを信じて・・・

そんなサポートにまわる選手達に本当に感謝しています。

また,現場ではないところで頑張ってくれている学連の女子チームにも

感謝・感謝です。彼女達は,大会の運営から資料作成など,まさに影で

チームを支えてくれているチームの一員です。

全員の力で,関東復帰を手に入れましょう

そして,『チームにかかわる全ての人が誇れるチーム』を目指して



(11:59)