2009年07月22日

『挨拶がきちんと出来ない・・・』

『メモをとらず,同じことを何度も聞く・・・』

『敬語が使えない・・・』

『雑用を率先してやらない・・・』

『ホウレンソウ(報告・連絡・相談)が出来ない・・・』

『同じ間違いを繰り返す・・・』

『返事が出来ない・・・』

『自分のミスを謝らない・・・』

以上,モノにならない社員だそうだ

ドキっとした選手はいませんか??

ここでは,仕事のスキルのことは一切出ていない。

社会に出たら,こういったことで評価を受けるんだよ。

サッカーも同じです。

スキルだけ向上しても,いい選手になれません。

緊迫したGAMEになればなるほど,日常の生活・クセ・性格・・・

といったことが,非常に大切になってくることを日々忘れないで欲しい。

しっかりと○○○する!!


ということを『日常の生活に』『学校に』もちろん『サッカーに』

当てはめて,行動して欲しいと願う。


(12:20)