2009年07月29日

久々にPCの前に座る・・・

週末のI-Bの試合

選手達にも話をしたが,観ていておもしろくなかった。

何を目的に?何のために?といったプランも何も観えてこなかったからだ。

技術的なことではなく,選手一人ひとりの取り組む姿勢に問題があるのでは?

I-Bの諸君,上級生を中心にミーティングしましょう。


一方,TOPvs日体大・・・

こちらも0-5の完敗。テストで数名の選手が不在のようでしたが,I-Bと同じ。

モチーべーションでつまらない試合になるのはもったいない。

しかも負けるなんて。こちらもミーティングが必要では?

I-Aは・・・

0-3と前半リードされたものの,後半に追いつき3-3のドロー。

モチベーションの維持が出来ているようです。このまま,持続していきましょう。


日・月とユース大会の視察。

まずまずといったところか・・・

少々,熱射病気味でフラフラしておりますが


昨日のTOPvs日大高校

インターハイ前の調整試合ということもあり,お互いに怪我をしないようにと

臨みましたが・・・

いいモチベーションで出来ていたと思います。

どこが相手でも,どのカテゴリーでも自分達のやることは一緒ですよ。

目的がはっきりしているのだから・・・


昨日の試合前のTRに湘南の『ケイスケ』が遊びに来てくれました。

少ししかプレーを観なかったけど,変わったね~。

自分のことを黙々とこなす選手だったけど,ずいぶん声が出るようになりました。

TR終了後,話をしてみると・・・やはり声が出ないと生きていけないようです。

声が大切なのは,Jの世界でも同じなのだから,大学生はもっと声を出さないと!!




(12:38)