2009年07月30日

7月30日・・・

開幕まで1ヶ月。

1次合宿にて,『フィジカル的な部分の再強化』と『チームの共通理解』

を充実させて,決戦に臨みましょう。

目指すところは,開幕戦ではないよ。

決定戦を見据えた準備が大切なんだよ。

意味のないTR・・・意味のないGAMEは決してない。

次につながることを常に意識しながら取り組みましょう。

一人ひとりの取り組み次第で,大きく変わってきますよ。

誰がリーダーシップを取るのか?

誰が声を掛けるのか?

チームのために自分がやるべきことを考えましょう。

個人があって,チームがあるのではないよ。

チームがあってこその個人なんですよ。

すべては『関東復帰!!』のために・・・です。

精一杯,やれることを全力で。

(13:25)