2009年09月24日

月曜は,久々のOFFで・・・

ガキとのんびり休日を過ごしました


火曜は,vs農大TOP。

関東2部で,後期勝ち星がないようで・・・

A2のメンバーで挑み,結果は2-4と負けましたが,内容的にはまずまずですかね。

リーグ戦を戦っていくうえで,選手層を厚くとチーム作りをしてきた甲斐があったかな。

怪我人が出ても,きっと活躍してくれることでしょう!!

水曜は,vs市立船橋。

TOPは,何だか悩んでいるような・・・

感じたことは,「活気が無い・・・」「人任せ・・・」「怖くない・・・」かな??

まぁ,「運動量」「自覚・責任」「フィニッシュ」といったところで解決出来るのでは・・・

言葉で言うのは簡単だけど,みんなを信じてますよ

目標がはっきりしているのだから,前を向いて自分達らしく

I-Aは,Iリーグで戦っているだけあって,完成度が高いという印象を受け,

観ていて楽しいGAMEでした。

・・・3本目だけは

4本目は,体力的にか?精神的にか??持続せず・・・

自分のプレーにイライラ味方のプレーにイライラ最後は,相手にファール

厳しいようだけど,精神的な成長をしないと上には呼ばれませんよ。


さぁ,いよいよ学校が始まります。チームとして行動する時間が,限られてきますね。

しっかりとコミュニケーションをとって,チームの目標がブレないようにしましょう。


いろいろと考える時間のあった有意義な連休

日大サッカー部にとって凶と出るか?吉と出るか??


(08:39)