2010年04月26日

昨日25日は,前日のGAME組とTR組に分かれてTR。GAME組は,アップ後コンディショニング・ラン気持ちとしては,TR組と一緒にGAME形式で体を動かしたいのでしょう・・・。

誰だかわかりませんが・・・聞こえてきた会話。「あ~オレも8-8やりてぇなぁ」「昨日のゲーム疲れなかったもんね」「オレも・・・」私は,農大には行かなかったので内容は詳しくわかりませんが,疲れなかったって???それじゃ,足りなかった分,走っている選手がいるだろう,と思い見渡しましたが,そんな選手はいなかったなぁ・・・。

先日も書きましたが,軽いアップもボール回しも,意識して必死にやったら疲れると思うんだけど・・・。それと,グラウンド上で,ネガティブな言葉を発して欲しくないものです。

その後,ミーティングをおこなったので,意識が変わってくれたことを祈ります。

(12:14)