2010年07月27日

久々の更新になりました特にこれといった理由もありませんが・・・。

新しいスタートを切り,2週間目に突入フィジカル・メンタル・頭・・・は,鍛えられているでしょうか?素走りでと言うよりも,ボールを使っての要求が多く取り入れられているTRだと思います。楽しようと思えば,楽にこなすことが出来るでしょう。チームとして,自分に厳しく!他人にも厳しく!!この暑い中でのハードなTRを乗り切ろう

それぞれの立場で,考えや想いに違いはあると思いますが,ここのチームである以上,チームの目標を達成するために出来る限りの努力をしよう。

スタッフ陣もそれぞれの場所で頑張っております。小島コーチ&育コーチは,稲城でTR→栃木へ城総監督&小田島コーチは,草津→栃木へ金コーチは,GKコーチ講習会合宿→栃木へ私は,Jヴィレッジ(クラブユース)→沖縄(インターハイ)→草津へ

現場で,選手達に会えず・・・寂しい時もありますが,チームを強くしたいという熱い想いを持ったスタッフ陣ですスタッフ&選手が一つになって,この暑い夏を乗り切り・・・もっと熱い秋にしましょう

開幕まで残り6週・・・決定戦まで18週・・・『今やれることを全力で・・・』すべては目標達成のために・・・。


(14:05)