2010年11月26日

ブログ�Aで画像等のUPがあると思いますが・・・一足お先にどぉぞ


関東復帰を求めて,努力してきた4年間・・・


多くの方々の応援と・・・

04248e45.jpg

仲間達の熱い声援で共に戦い・・・

13c78c96.jpg

まずは,リーグ優勝達成・・・
少々,人数が少ないのは・・・

0cc22d72.jpg

同時進行のI-Aの素晴らしい戦いぶり・・・

678e8db6.jpg

育コーチを中心に気持ちの入った試合を展開・・・
関東BEST4という結果・・・

04541a6f.jpg

チーム一丸となり,昇格決定戦へ・・・
メンバー外の4年生のユニホームもベンチ裏に飾られ・・・

5b38c98e.jpg

スタメンという自覚と責任を持って・・・
仲間達の想いを背負い,いざ決戦へ・・・

950e50f4.jpg

スタメンに想いを託し・・・
共に戦おう・・・

326660ac.jpg

今シーズン最高の戦い・・・
そして,今シーズン最高の応援・・・

8a38eb36.jpg

最高の結果となりました・・・

612ebbb0.jpg

苦労した分だけの喜びがここにある・・・
すべて吹っ飛びました・・・

e797dab0.jpg

関東リーグを経験させてやることが出来ず,申し訳ない・・・
4年生に感謝・・・


チームにかかわるすべての方々に感謝・・・

e5961907.jpg

多くのご声援ありがとうございました・・・
チーム一同,心より感謝しております・・・


ブレることのないチーム目標・・・『日本一』
それぞれが新たな目標を設定し,スタートを切りましょう・・・

(08:50)