2011年07月30日

帰りの準備も整い、新幹線待ちです。次に秋田に来るのは、いつの日か…。

そうそう…ウチを出て、しばらくJFLで活躍し、昨年、ブラウリッツで現役を終えて、フロント入りした岩瀬君にも会うことが出来ました。彼は、苦労人で…闘将と呼ぶに相応しいリーダーでしたね。今後の活躍に期待です。

今年も収穫のあるインターハイでした。この中から、来シーズン一緒に戦う選手がいるでしょうか?非常に楽しみです。

カテゴリーは違えど、共通するところが多々あり…勉強になりました。その辺は、のちほど…。

秋田のOBの皆さん、大変お世話になりました。全国のOBスタッフの皆さん、お世話になっているスタッフの皆さん、まずは選手権頑張ってください。そしてまた来年、インターハイで会えることを楽しみにしています。

(15:31)