2012年11月26日

昨日の閉会式をもって,2012関東大学サッカーリーグ戦が閉幕した。

6勝12敗4分 勝点22 12位

後期の追い上げもむなしく・・・前期の借金があまりにも大きく・・・最下位となり,東京都リーグ降格となった。

この1年,電話やメール・ブログコメントによる温かい応援・・・厳しい批判・・・激励・・・を多くの方々からいただきました。本当にありがとうございました。
私自身,この結果を真摯に受け止め,自らが反省し・・・チーム作り&組織作りに全力を注ぎます!そして,これからの辛く・苦しい1年が,選手たちにとって有意義な1年になるようサポートし続けます!!

4年生は,週末の引退試合までの1週間で,残せるもの全てを後輩たちに残して行って欲しい・・・

3年生は,関東復帰という目標設定を掲げ,最終学年としてチームを引っ張って欲しい・・・

2年生は,関東復帰後・・・2部リーグ優勝を目標と掲げて欲しい・・・

1年生は,関東復帰~2部リーグ優勝~1部リーグ優勝を目標と掲げて欲しい・・・

手に届く目標を設定するのは簡単なことです。目標を達成するまで・・・迷ったら厳しい選択をしてください。悔しい想い・・・1年間,持ち続けてください。
目に見える部分の修正は,簡単に出来ることでしょう。自分の中にある目に見えない部分の修正に努めてください。

私自身,まだまだ頭の整理が出来ていませんが・・・時間は止まってくれません。今,与えられたことに全力で取り組もう!1年後・・・関東復帰し,再び関東の舞台に立つことを信じて・・・

今やれることを全力で・・・すべては目標達成のために・・・



(09:00)