2013年02月26日

合宿3日目・・・

今頃は,トレーニングも終わり・・・風呂に入り,夕食の準備といったところでしょうか。

2面のグラウンドを使用し,A・Bの入れ替えがある中での合宿・・・まさにサバイバル合宿ですね。

間違いなく,人よりも努力した分だけ成果・結果が付いて来ます。同じことをやっていても,人より上には行けません。

そういった想いを持つ選手が増えれば増えるほど・・・他人と一緒になっておチャラけている暇などありません。
シューズの紐をキュッと結んだその時から,サッカーモードに頭を切り替えてください。自ずとグラウンドがピリッとした空気に包まれることでしょう。

トレーニングに入る前,ヘラヘラと談笑が聞こえているうちは,まだまだ自分を高めようとする準備が足りません。

一人ひとりが自分のスキルアップ・・・目標達成・・・を目指すからこそ,チームのチカラが向上することを忘れないでください。

今,変わろうとしている選手達よ・・・

折れることなく・・・ブレることなく・・・人の目を気にすることなく・・・自分の目標達成のために必死になってください。必ず結果となって表れることを信じて!

こんなことを言いながら,年度末ということもあり・・・なかなか職場を抜けられず,グラウンドに顔が出せないことを申し訳なく思います。
明日,仕事終了後・・・御殿場に向かい,スタッフと打ち合わせ・・・宿泊し,朝練に顔を出して・・・そのまま出勤の予定を立てています。
いい顔立ちをした皆の姿を楽しみにしています

今,やれることを全力で・・・すべては目標達成のために・・・

(18:11)