2013年04月08日

vs大東文化大学 5-0/0-0 勝

c05d2e11.jpg

2013/04/07代表選手・・・


決定戦を意識した準備・・・決定戦を意識した姿勢・・・決定戦を意識した評価・・・

先週の試合後に話をしました。
昨日の試合は,何となくですが・・・そんな雰囲気が出ていたように思います。
1点・・・2点・・・3点・・・と入り,気の緩みも見え隠れしていましたが,失点0での勝利は評価出来ますね。

パススピード・・・ポジショニング・・・相手との距離感・・・持ち場の仕事・・・精度・・・
まだまだ,細かい修正はありますが,今だから出来るチャレンジ・・・どんどんやっていきましょう。

決して,東京都に慣れないこと
我々の目指しているところをしっかりと見続けること

公式戦のカウントダウンの中で,どれだけ決定戦を意識した戦いが出来るか?これが,本当に重要なことだと思います。
グラウンド上だけでなく,すべてがサッカーにつながり・・・いい準備となることを忘れないでください。

1週間後・・・vs東京経済大
決定戦に挑む気持ちで,いい準備~当日を迎えましょう

みんなの潜在能力・・・まだまだ出し切れていません。もっとやれるはずです。
こちらは,もっともっと引き出していきたいと思います。

Bチームのメンバーも決して諦めることなく・・・どんどんチャレンジしましょう。
前向きに・・・前向きに・・・努力は,必ず報われます。
見ている人は,見ています。きっとチャンスが巡って来るでしょう。そのチャンスを掴むためにも,コツコツと積み上げましょう。

昨日の勝利を・・・来週の戦いを・・・AもBも関係なく,チームで共有できるように

今やれることを全力で・・・すべては目標達成のために・・・

(10:44)