2013年04月15日

vs東京経済大 1-1/2-1 勝

この勝利で東京都ベスト4に入り,一先ず都県代表決定戦への出場権を獲得
あと2勝で東京都リーグのチャンピオンとなり,天皇杯予選への出場権が得られます。

11月24日(日)の決定戦の日程が決まり・・・カウントダウンの逆算が明確になりました。決定戦を意識した準備・・・戦い・・・と言ってきましたが,次の立正大戦・・・勝てば,おそらく亜細亜大戦・・・と,よりリアリティのある実戦となることでしょう。
今週も,学校との両立を図りながら・・・日曜日の立正大戦に向けて,いい準備をしてほしいと思います。

試合後のTR GAMEvs立正大でも,チャンスが巡ってきた選手たちがいますねサブ組を中心にBチームからも数名ピックアップされました。

今週末は,土曜にIリーグチームを中心に亜細亜大とTR GAME日曜にサブ組を中心に亜細亜大とTR GAME
2日続けての亜細亜大との戦いになりますが,与えられた時間の中で,100%のパフォーマンスを発揮してもらいたいと思います。

週末,Bチームの紅白戦を見させてもらいました。4年生が声を出し,よくやっていると思います。しかし,まだまだやらないければならないことが多くあります。現状に満足することなく,もっと上を目指しましょう。

いつも言っているように,関東2部リーグ昇格~関東1部リーグ昇格~関東1部リーグチャンピオン~日本一と,まだまだ道のりは険しいのです。
さらなるレベルアップを求めて,自分に厳しく・・・日々を過ごして欲しいと思います。

今やれることを全力で・・・すべては目標達成のために・・・


(12:00)