2013年09月30日

東京都大学サッカーリーグ 第15節
vs立教大 1(1-0/0-0)0 勝



何ともピリッとしない内容でしたが・・・勝利することが出来ました。
立正戦・・・山梨学院戦・・・緊張感のある試合を制した後での戦いということで,気の緩みがちな試合と伝えて,準備をスタートさせましたが,相手の勢いある立ち上がりにバタバタしてしまう場面もあり,まだまだ安定感がありません。

3試合続けての失点ゼロ・・・安定感がないところは否めませんが,体を張った守りが出来ている証かな
しかしながら,まだまだ成長を続けなければなりません・・・もっと強くならなければなりません・・・。

違う会場・・・違う移動距離・・・違う控室・・・違うアップ場所・・・

相手もいることなので,難しいことですが・・・出来る限り気を遣って,自分のコンディション&モチベーションの維持に努めましょう。
コンスタントにチカラを発揮することも今後の戦いを大きく左右する要因となることでしょう。

早目に会場入りすることも一つ・・・早目に体を動かし始めることも一つ・・・

自分のパフォーマンスを支える・・・体&心を整えましょう

さぁ,昨日の試合の結果で,『1位』という座に
これは,1位を目指しての1位ではなく・・・関東昇格を目指しての1位であることを忘れないでください。

何も達成していない・・・何も成し遂げていません・・・

本当に勝って良かったと言えるのは,最後の決定戦のみ・・・そこまでの戦いは,内容にもこだわりを持って,もっともっと高みを目指しましょう!

春季は,ここから4連敗を喫しました
勝っている時こそ,足元をしっかりと固めて・・・目標を見失うことなく・・・気を引き締めてチャレンジを続けましょう!!

(07:53)