2013年10月20日

東京都大学サッカーリーグ戦 第17節
vs亜細亜大 1(1-1/0-1)2 負




勝てば3位以内が確定となる日大に対し,勝たなければ3位以内がなくなる亜細亜大との一戦
豪雨と水の浮いたグラウンドコンディションで・・・お互いに,まったくと言っていいほど,いつものサッカーが展開されませんでした。

GKの判断良い飛び出しからのクリアをクリーンシュート・・・しっかりと落下点に入り,手を触れずに競り合ったにも関わらず,痛恨のPK判定・・・残念な結果となりました。

しかしながら,道が閉ざされたわけではなく・・・1週伸びただけです。
先週の踏ん張りが・・・1-0で勝利した我慢が・・・こういったところでチームを支えてくれています。

自信を持って・・・尚一層の心構えで・・・

明日からの1週間を過ごしましょう。

そう簡単にクリアできる壁ではありません。
それを肝に銘じ・・・この壁をチームで乗り越えましょう。

次の1戦に勝利する・・・まずは,1人ひとりが,ここにパワーを注いで欲しいと思います。
そして,自分たちの目標を見失うことなく・・・しっかりとしたイメージを忘れないでください。

『関東昇格』と言う目標を達成するうえで・・・まず最初の踏ん張り所ですよ!!

恐れることなく・・・自信を持って・・・いざ東大戦へ

(16:26)