2013年10月25日

台風の影響も少なく,グラウンドでの準備が出来ることに感謝しつつ・・・いざ東大戦へ

e2ce9ee0.jpg


毎度のことながら,グラウンドを開けてくれているBチームの仲間たちに感謝の想いを胸に,チームの代表として,『自覚と責任』を持って,グラウンドに立ってもらいたいと思う。

東大サッカー部のブログには,最終戦に向けて熱い想いが記させている。
間違いなく,熱い戦いとなることでしょう。

この勝利の先にあるものは・・・?

この勝利から得るものは・・・?

自分たちの熱い想いを奮い立たせて欲しい。モチベーションに変えて,最高のパフォーマンスを発揮してもらいたいと思う。

応援組・・・サポート組・・・サブ組・・・スタメン・・・チーム全員のチカラで,最終戦に立ち向かい,必ず勝利しよう!!

自信とプライドを持って・・・。

(11:05)