2013年11月25日

関東昇格決定戦
vs上武大学 2(2-0/0-1)1 勝


51b2972f.jpg


長い長い今シーズンの集大成・・・4年生にとっては,大学生活最後の戦い・・・

今シーズンの掲げた目標である『関東リーグ昇格』を果たすことが出来ました

前日・・・当日・・・と,激励のメール&TEL・・・

当日,応援に駆けつけてくれたOBやご家族・関係者の方々・・・

試合終了後は,お祝いのメール&TEL・・・

心から感謝を申し上げます

今朝,PCを開けると・・・ここへのアクセスが昨日だけで1000を超え・・・多くの方々に応援を頂いたことを改めて感じました。

前回の昇格では,4年という長いシーズンを戦った結果と言うこともあり,涙した記憶がありますが・・・今シーズンの結果は,関東1部昇格~関東チャンピオン~日本一へのスタートという位置づけと感じている自分がいます。

嬉しい感情を抑え・・・言い聞かせているのかも知れません。

それは,前回の昇格で失敗をしているから・・・長く東京都リーグにいたために,目標が昇格することだけとなり,昇格して満足してしまった自分がいた。
結果・・・2年で降格をさせてしまったことを学習しなければならないから・・・。

ずっと言い続けている目標設定の在り方・・・

3年生は,『関東1部昇格』を達成すべく・・・努力を続けよう。
2年生・1年生は,『関東チャンピオン』になる可能性が十分にあることを頭に入れておいてくださいよ。

ゆっくりと休みたい気持ちもありますが・・・新たなチャレンジの始まりです。
水曜日・・・いい顔をして会いましょう

選手達よ・・・関東昇格おめでとう!!そして,本当にありがとう!!

(10:00)