2014年01月28日

グラウンドに到着し,車から降りると・・・どこからともなく表れて,寄り添ってスタッフルームまで
扉を開けると,すぐさま入り・・・朝食お願いのスリスリ
食べ終わると満足のこの表情

ec0c9dca.jpg

いつ頃からか・・・グラウンドに住み着いているニャンコ様


さて,今日も朝6:30からトレーニング
グラウンド到着時は,-4℃・・・日もまだ昇らず照明をON

a561ffdc.jpg

今日も元気に熱気ムンムン


パストレーニング
パスは・・・出し手だけでは成立しませんよ。
『出し手の良いパス』~『受け手の良い準備』で成立するのではないでしょうか?
もっと良い準備が出来ないかな??
自分たちで改善して行きましょう。

変わろうとしている姿勢は伝わって来るものの・・・まだまだ。
焦る必要はありませんが・・・人から言われても,そう簡単には変われませんよ。

自分の意志で,強い決意を持つことが大切です。
何のためにグラウンドに立っているのか・・・?

サッカーが好き・・・と言うだけなら,何処でも出来ますよ。
それなりの決意を持って,このチームの扉を叩いたのだと思っています。
まだまだ出来ると信じていますよ

1ef4c15a.jpg

小さなことからコツコツと・・・


2/44週目に突入・・・
今やれることを全力で・・・すべては目標達成のために・・・


(09:00)