2014年01月30日

シーズンインから間もなく2週間が経過・・・今週末から,練習試合がスタート

自主トレ期間の過ごし方で,そろそろ差が出始めて来ているような・・・??

1ca2360b.jpg

日の出も早くなってきましたね


シーズン1発目の試合は,恒例のvs市立船橋
後輩でもあるOBの朝岡監督に胸を借りに行って来ます。相手は,高校生と言えども・・・毎年,日本一を目標に日々戦っているチーム。
何かを感じることが出来るでしょう。

イヤ・・・感じて欲しいと思います。
高校生だから・・・で片付けてしまっては,我々の目標達成などありませんよ。
大学生になっても・・・大人になっても・・・上を目指す者の『志』は変わりません。

日本一~関東チャンピオン3年連続・・・の専修大。
スタートを切った時のキャプテンの存在は,個人的にデカいと思います。
バカになって声を出し・・・チームを鼓舞し・・・皆をその気にさせた立役者

そんな選手が出て来ないかなぁ・・・

いろいろなところにヒントはあります
それに気付けるか・・・自分たちのモノに出来るか・・・が大きなポイントとなります。

関東1部リーグに昇格するために~関東チャンピオンになるために~日本一になるために・・・常にアンテナを立てていて欲しいと思います。

より高いレベルの・・・より実戦に近い・・・意識を持ったトレーニングの実現に向け,努力を続けましょう。

(08:43)