2014年05月23日

昨日のトレーニング

スタート時に話をしたからか・・・ゲーム形式のトレーニングだったからか・・・
それぞれが,最初からスイッチが入った空気感だったように思います

私も言い続けます・・・みんなも,継続させてください。

意識の連続が習慣に変わることを忘れずに
そして,それが習慣に変わったとき・・・もうワンランク上を目指せることも・・・。

今日のウォーミングアップを気にして見ていましたが・・・個人差は歴然です。
その差が日に日に大きくなることを理解して欲しいと思います。
自分の中での『頑張ってる』・『やっている』・『戦っている』のレベルを上げてください。

2人組で・・・3人組で・・・グループで・・・
厳しいことを言い合い,お互いに高めていきましょう。

水が低い方へ流れるのと同じように・・・
人もラクな方へ流されます。
ラクを選択しないためにも・・・選択させないためにも・・・みんなで発信することが重要です。

私は言い続けようと思います・・・みんなは,やり続けてください。
必ず結果はついてくると信じています。

自分の頑張り具合・・・自分が一番よくわかっていると思います。
周りと比べてどうなのか・・・よく分析して欲しいと思います。

個人の目標設定は,それぞれが持っていることでしょう。
それに向かって全力で取り組んでください。
チームの目標は,全員が向かわなければならないところです。
そこに妥協は許されません・・・だからこそ,本気で目指している人間は,厳しい言葉を掛けなければならないのです。

今,自分が発信できること・・・必ずあるはずです。
全員が本気になって,上を目指しましょう。

今やれることを全力で・・・すべては目標達成のために・・・

(12:48)