2014年07月14日

前期シーズン最後の週末・・・イベント盛りだくさんで,良い形で締めくくれたのではないかと思います。

今年で,第50回を迎える歴史のある定期戦・・・『日本大学・朝鮮大学定期戦』が開催されました。
多くのOB方々が途切れることなく戦い・・・交流を続けた50年。
チームにかかわる人間として,絶やすことのないように・・・卒業後もグラウンドに集まれるように・・・と言ったことを感じた1日でした。
難しいことはわかりませんが・・・このサッカーでの交流が大きな意味を持ち,日朝関係が良好になることを願いたいと思います。

第50回 日本大学・朝鮮大学定期戦
vs朝鮮大学 1(0-0/1-0)0 勝


aa04e0b2.jpg

第50回日本大学・朝鮮大学定期戦開会


c8e5cf17.jpg

50回目のスターティングメンバー交流


6b3d2901.jpg

途中出場から終了間際の得点を決め・・・面目を保った中村主将
50回を記念して,新しく大きなカップとなりました


dbbaec7e.jpg

OBチームスターティングメンバー


b32de2b5.jpg

往年のメンバー交流・・・継続して行きましょう


最終日は,ミニゲーム大会in稲城
リフレッシュしながらも・・・罰走を賭けた熱い戦いが繰り広げられました

481e7b46.jpg


d30c7614.jpg


その後は,初の試みとなる『日大サッカースクール』の開校

24bb042d.jpg

試行錯誤しながら・・・


5b77988a.jpg

トレーニングメニューの打ち合わせ


aafb042b.jpg

知らないチームのこと・・・


d17d8b98.jpg

大学生コーチと・・・


1f035f38.jpg

みんなでウォーミングアップ


989ff975.jpg

キッズ・1年生・2年生・・・コーチデモンストレーション


ec162971.jpg

キッズ・1年生・2年生・・・�A


6b9cf39d.jpg

キッズ・1年生・2年生・・・反省会


f70c7d1c.jpg

3年生・4年生・・・�@


59af8966.jpg

3年生・・・4年生・・・�A


b4ee1cb1.jpg

3年生・4年生・・・�B


b06e4517.jpg

3年生・・・4年生・・・�C


35cec721.jpg

3年生・4年生・・・反省会


7f00a8f9.jpg

5年生・6年生・・・�@


583e4a8c.jpg

5年生・6年生・・・�A


d40d2dff.jpg

5年生・6年生・・・反省会


15fab499.jpg

各チームでは,なかなか出来ないGKトレーニング


c92fa659.jpg

GKトレーニング�A


a203434e.jpg

閉会式・・・みんな楽しんでくれたかな


子供たちの楽しそうな姿が印象的でした
また,大学生にとっても貴重な経験となりました

双方にとって,有意義な時間となったことでしょう。
子供たちの純粋にサッカーを楽しむ姿を見て,もしかしたら各チームのスタッフは嫉妬をしたかも知れませんね

参加いただきましたチーム関係者の皆様・・・誠にありがとうございました。
また,一緒にサッカーを楽しみましょう


(09:48)