2014年08月15日

1次合宿を終え・・・引き続き2部練習
ハードな日々を連日過ごしています。

疲れもピークに達しているでしょう。
しかしながら,今やらなければならない時でもあるんです。

開幕まで,3週間・・・それぞれの立場で,チームが目標を達成するために個々のスキルアップ・・・フィジカルアップ・・・精神力アップ・・・に努めましょう。

そして何より,チームとしてやり切ったと言えるような熱い夏にして欲しいと思います
どこよりも走った・・・どこよりも声を出した・・・どこよりも戦った・・・と胸を張れるように

どのカテゴリーにいても,私にとっては大切な選手達・・・
一人ひとりの成長を見守って行きたいと思います。

常に勝点3を取るための確立を上げる作業・・・勝つための準備・・・を怠ることのないよう,スキのないチームに・・・スキのない選手に・・・なってください。

そのためには,日々の鍛練が必要ですよ・・・。
意識の連続が・・・良い習慣を生みだすと言うことを忘れずにいてください。

1部昇格に必要な選手達・・・関東チャンピオンになるために必要な選手達・・・日本一になるために必要な選手達・・・なのです。

自分の限界を決めつけず・・・自分の可能性を信じてやり続けよう!

今やれることを全力で・・・すべては目標達成のために・・・

(16:37)