2014年09月14日

関東大学サッカーリーグ戦 第13節
vs東京学芸大学 3(0-0/3-1)1 勝




各会場において,集中応援・イベントが開催された今節。
多くの応援者が,西が丘に足を運んでくれました。

前半,相手にビックチャンスを数度となく作られるも,何とか凌ぎ同点のまま折り返し。
正直言って,「観に来てください」とお願いしたことが恥ずかしくなるような内容でした
しかしながら,失点0で我慢できたのも今年のチームの変化を感じられるところでしょうか。

後半は,頭を切り替えてのスタート。
良いところを観せられたのでは・・・と思います。
前節同様に,走り勝つ自信を全員が持ち続け・・・最後まで走り切ってくれた結果だと思います。

応援・サポート・Tシャツ販売・チケット配布・・・
それぞれの持ち場で,それぞれの役割を全うした結果が,グラウンドでの勝利につながってるのだと思います。

最後の1戦まで,全員で戦うことの大切さを感じながら,チームの勝利に貢献して欲しいと思います。

明日は,祝日のOFF
次の勝利に向けて,ゆっくりとリラックスをしてください。

西が丘での戦い・・・大学サッカーに携わる者にとって,特別な場所だと思っています。
そういったグラウンドで戦い,勝利出来たことは,日大サッカー部に大きな影響を与えてくれることでしょう。
『1部昇格』の想いが更に高まってくれることを期待しています。

会場に足を運んでいただいた多くの応援者の皆さま・・・ご声援ありがとうございました。
時間がありましたら,また応援に来ていただけると幸いです。
心より,感謝申し上げます。

(18:42)