2014年09月21日

関東大学サッカーリーグ戦 第14節
vs拓殖大学 0(0-0/0-0)0 引分




警戒していた通り,レベルの高いチームでした。
緊張感のあった90分間・・・『我慢』を続け,失点0に抑えたことは,チームに力が付いてきた証だと思います。しかしながら,チャンスを決めきれなかった・・・と言う部分に関しては,これから高い目標を持ち続けるのであれば,修正していかなければなりません。

Iリーグと重なった今節・・・いつもよりも少ない応援組でしたが,立派でした。
いつも応援ありがとう!

全員が,良い雰囲気でリーグ戦に向かっていると思います。
上を目指すには,もう簡単には負けられません。
もうワンランク高いレベルを目指しましょう。

そのための一歩・・・頭を切り替えて,次の準備を始めましょう。

残り,8試合・・・
今やれることを全力で・・・すべては目標達成のために・・・


(17:55)