2014年11月26日

今朝は,昨晩から降り続ける雨により,グラウンドは水溜り状態
トレーニング決行も検討しましたが,明日に開催予定だったミーティングを前倒し

学年別でのディスカッションの後・・・立場や役割を踏まえた上での目標設定を発表してもらいました。
どの学年も,それぞれの立場や役割を理解し,チームの目標に向かうことを誓った朝となりました。

あとは,グラウンドで・・・私生活で・・・それを実行に移すのみです。
『自分で考え~行動し~発信する』と言った流れを習慣づけてください。

卒業後も,サッカーを続けたいと思う選手は,チームトレーニング以外の時間で努力を積み重ねてください。そして,チームを引っ張ってください。
続けない選手も,大学サッカーで燃え尽きた・・・と言えるような努力を積み重ね,チーム目標にを達成させてください。

すべての行動が,自分のサッカー人生に影響します。
まずは,自分の価値を高めるための努力から始めましょう。

明日のトレーニングが楽しみです
OFFシーズンに入るまでの3週間が勝負です!
この3週間で,自分を変え・・・良い習慣を身に付けることにフォーカスしましょう。

自分を変えることは,そう簡単ではありません。
強い決意と心の整理をして,グラウンドに足を運んでください。





(17:41)