2014年12月22日

怒涛の週末・・・イベント盛りだくさんでしたが,充実した週末となりました

まずは,土曜日の朝一で・・・ガイナーレ鳥取GKで,OB・杉本タクヤの結婚式in鳥取
15:00から挙式の予定でしたが,飛行機の都合で11:00着。
やることがないので,金澤コーチと先に先に祝杯
仲間のOBも合流して,乾杯のあいさつ前に1次会終了

無事に乾杯の挨拶を終え,式も盛大に開催され,OB達にも会えて大満足。
58708de5.jpg

タクヤ&ミクさん
おめでとう



若手OB達も元気で何よりでした


その後,2次会にも参加し・・・最後は,サッカー部の仲間だけとなり,最高の夜に
11:00からのスタートから,〆のラーメンが終わって2:00
無事に走りぬきました。
やっぱり,教え子たちの成長は,嬉しいものです。

b6c57060.jpg

いつまでも中の良い仲間でいてください。


睡眠も,そこそこに朝一で出発
インカレ決勝へ向け,西が丘
関東の意地を見せ,流通経済大学の初優勝
中野監督を始め,スタッフ陣との付き合いも深い大学・・・おめでとうございました!

739d3cf3.jpg


応援団の雰囲気作り・・・チームとしての戦いぶりに脱帽です。

選手の皆,急な観戦要請にも迅速に対応してくれて感謝しています。
戦いぶり・・・応援・・・ベンチワーク・・・いろいろな刺激を受けたことでしょう。
何かを感じ,行動を起こして欲しいと思います。

表彰式を見届け・・・地域貢献活動の一端として,今年最後のグラウンド貸出となった稲城グラウンドへ
大学日本一の試合を見届けた後での,小学生の試合
ギャップがありましたが,原点はここにあり
ひた向きに,一生懸命・・・そして楽しそうな彼らを見て,刺激をもらいました。

そんな怒涛の週末でしたが,サッカーを通しての出会いを大切に,2014シーズンも終盤。
感謝の気持ちを忘れずに・・・目標達成に向けて,努力あるのみ。

FREE TRスタートから,1週間・・・それぞれ自分と向き合い,トレーニングに励んでいるでしょうか?
長いようで,短い期間です。
逆算をして,しっかりと計画を立てながら,仕上げて来てくださいね。

おそらく,厳しいトレーニングのスタートとなりますよ

(11:20)