2015年01月27日

先週のサバイバルゲームを終え,今週からA・B分かれてのトレーニングスタート
一喜一憂する気持ちも理解していますが,ここからが大切です。
自分の置かれた立場・場所を受け入れ,努力をすることが必要です。

どこのカテゴリーにいても,自分を見失うことなく,目標に向かって努力を続けましょう。
自分の長所を伸ばすための努力・・・自分の短所を補うための努力・・・
『継続は力なり』
続けることの大切さを学んでください。

Aにいるから・・・Bにいるから・・・
その姿勢は,スタッフ目線ではお見通しです
仲間に・・・スタッフに・・・信頼されるためには何が必要か?
自分で考え~行動し~発信する。
この一連の動作を磨きましょう。
個々がレベルアップし,必ず強いチームになりましょう。

開幕に向けた準備は,残り9週・・・
長いようで,あっという間の時間だと思います。
どれだけサッカーに時間を費やすことが出来るか?

好きなサッカーに没頭できる時間も限られています。
逆算をして,目標達成のために努力を続けよう。
そのためのサポートであれば,我々スタッフは労を惜しみません。

大切なチームのために・・・選手たちのために・・・

今やれることを全力で・・・すべては目標達成のために・・・


さてさて,日曜OFFは先日がラストとなりました
関東1部に昇格させた最後のメンバーの結婚式に参列
懐かしい面々と会話が出来て,楽しい時間を過ごすことが出来ました。


教官・塾長・社長・先生と・・・この代の面々は,自分の目標に向かって頑張っておりました



中学校の先生と小学校の先生
仙石おめでとう


(13:12)