2015年02月02日

週末の雪も落ち着き・・・開幕までの残り8週がスタート
新3年のオーガナイズによるトレーニング
新たな気付きは,あったでしょうか?

すべてにおいて,拘りを持ち,追求してください。

サッカー以外の行動が,自分のプレーを支えています。
このことを忘れずに意識をした行動を心掛けること。
『意識』の連続が『無意識』の行動に変わります。

整理整頓>拘れば拘るほど,正確なプレーを求めるようになるでしょう。
言葉遣い>仲間に対して,気を遣った指示が出来るようになるでしょう。
コミュニケーション・・・人を動かすための能力が身に付くでしょう。
行動・・・仲間から信頼される選手になるでしょう。

人間性だけでも・・・プレーだけでも・・・ピックアップされません。
今の状況に常に問いかけをして,更なる上を目指してください。

原因を追究すること・・・仲間に聞いても,スタッフに聞いても構いません。
もちろん自分で追求出来れば,なお良いでしょう。
自分のレベルアップするために必要であれば行動を起こしましょう。

明日の群馬との練習試合を皮切りに,毎週末に試合が入ってきます。
常にアピールの場はありますよ。
どこをピークに仕上げるかは,開幕からの逆算をすれば見えてくるでしょう。

個人としてやらなければならないこと・・・チームとしてやらなければならないこと・・・
昨日のミーティングで明確になりました。
そこをポイントに日々の努力を続けてください。
更なるレベルアップ・・・楽しみにしています。

02537d41.jpg

チームの求めていることを理解すること・・・

84dfe1ba.jpg

自分のレベルアップのために追い込む時期・・・


2c0e8eef.jpg

リーグ開幕を目指して・・・


(13:08)