2015年03月23日

リーグ開幕3週前の週末・・・
1週間を振り返り,まだまだ足りない。やることは多い。
一人ひとりが自分の立ち位置を感じ,チームのために努力をする・・・それがチーム力を上げるための作業だと思います。

土曜の練習後,『OBの集い』と言うことで企画しましたが,残念ながら少人数の会となりました。
しかしながら,人工芝のグラウンドでミニゲーム
久々に蹴る人・・・久々に汗をかく人・・・楽しいひと時となりました。
こういった会を継続することにより,OB達が戻って来てくれることを願います。
参加のOBの皆さん,ありがとうございました。また,仲間を誘って参加をしてください!


日曜は,全カテゴリーで練習試合

A1vs上武大 2(0-2/2-0)2 分 

A2vs上武大 7(3-0/4-3)3 勝

B1vs東京国際大 1(0-0/1-2)2 負

B2vsフットワーク 2-1/3-2/0-1

それぞれが,チームのために戦ったでしょうか?
11人で合わせる努力をしたでしょうか?
勝つための準備をしたでしょうか?

もっともっと勝負に貪欲になれ!
1対1での戦いに負けるな!
得点の重み・・・失点の重み・・・を感じましょう。
一つひとつのプレーに責任を持ちましょう。
後ろの選手は,攻めてる時ほど守る準備・・・前の選手は,攻められている時ほど攻撃への準備・・・そこを疎かにするから,簡単に失点してしまうし,得点を奪えない。

残り2週間に突入です
勝点を積み上げるための作業をチーム全体で作り上げていきましょう。

今やれることを全力で・・・すべては目標達成のために・・・


(07:57)