2015年06月29日

毎年,開催されている選抜活動・・・
年間を通して,活躍をした選手に与えられる活動の場。
残念ながら,前期リーグの戦いにおいて,2部からの選手は若干名・・・日大からは,0となりました。

全日本・関東A・関東B・・・
関東Bのスタッフに任命され,昨日,初の活動へ

即席チームで1試合を行ってきましたが,日大の選手と比べ・・・プレーの質にそれほど差を感じなかった印象です。
しかしながら,サッカーに対する意識と言うものは,短い時間でしたが差があるのだろうと実感をしました。

試合に挑む準備・・・試合中の姿勢・・・試合後のダウン・・・言葉遣い・・・聞く姿勢・・・
すべてが彼らのサッカーにつながっているのだろうと映りました。

そこを成長させるための中断期間2ヶ月・・・意識の連続が『良い習慣』を生むと言うことを心掛け,日々過ごして欲しいと思います。

同じ大学生・・・気負いすることなく,精一杯サッカー中心の生活を送って欲しいと思います。

(10:16)