2017年07月02日

総理大臣杯関東予選1回戦
vs日本体育大学 0(0-0/0-1)1 負


5f98eedd.jpg


最終戦終了後の青空ミーティングから1週間

より積極的に…前向きに…と乗り込んだ御殿場
選手ミーティングを積極的におこない、共通理解も深め…いざ出陣

プレーも、考え方も、言葉も前向きなプレーを実践
スタッフになって20年…目指していた選手主導のチームの姿が見えた前半は、手応えを感じながら0-0での折り返しとなった。
後半も楽しみにしていた矢先…濃霧が晴れずに延期と言う判断となった。
勝てば宿泊と言う展開でしたが、勝敗のないまま宿泊となったが、このイレギュラーも前向きに捉え、継続した選手ミーティングを実践…選手達の変わろうとしている姿を見ることが出来ました。

後半2分から再開と言うサッカー人生、初の経験。
良い時間を過ごしたからには、勝って…もう1泊したいところでしたが、一進一退の攻防は、コーナーキック一発に沈みました。
手応えを感じていただけに悔しい敗戦となりましたが、また一つ新たなモノが見えた時間となりました。
このキッカケを大切に…大事な2ケ月半を過ごしましょう。

御殿場に行った選手と、残った選手…どう温度差を埋めるか?
上が下に合わせるのか?下が上に合わせるのか?関与しないのか?関与出来ないのか?

周りの目など気にすることなく、自分の信じたことを実行するのみ…それが、たった1人であっても。
前向きに…ブレずに…突き進んで欲しいと思います。



(19:54)