2018年11月26日

2018シーズン・・・
まだまだ試合は続きます。

1・2年生対象の新人戦が開幕。
vs学習院大学は,3-0で勝利
新チーム初の公式戦は,白星スタートとなりました。

来週末は,TOPチームの2019天皇杯予選が早々にスタート。
休んでいる暇などありません。
サッカー人生の集大成・・・大学生活もっともっとサッカーに没頭しましょう。


都県選抜選考会が,まだまだ興奮してしまいそうな埼スタサブグラウンドで開催。

長谷川・舘・金子 3年
太田 2年
大森・山内 1年

リーグ戦での戦いが評価されて選考会に選出

2cbdd9a2.jpg


関東技術スタッフとして選考してきました。
関東選抜A・Bに入るためにチャンスを掴んだのは誰でしょう??
しっかりと目標を設定して努力を続けて欲しい。
目標がしっかりと定まっていないと,あっという間に4年間が終わってしまいますよ。

今やれることを全力で・・・すべては目標達成のために・・・

(14:19)