2019年02月28日

昨日は金子タクロウ(法3)の北海道コンサドーレ札幌加入記者会見

会見でも述べたように・・・
大学サッカー界において,まだまだ無名の選手に対し評価を頂き,早々にオファーを頂けた事に感謝
この出会いのキッカケを作ってくださった北海道合宿を企画してくださっている『釧路市阿寒町』関係者の皆様に感謝

ようやくスタートラインです。
長生き出来る選手になるために・・・人として,選手として,まだまだ積み上げなければならない課題は多くあります。
ウチでしか身に付かないもの・・・コンサでしか身に付かないもの・・・自分次第で大きな存在になれると思います。
残された1年で成長しましょう


忘れてはならないのは,昨日の会見開催に際し尽力を頂いた方々です。
本部競技スポーツ部の方々・・・本部広報部の方々・・・
西田寮長・・・八幡山から駆けつけてくださった佐伯寮長・・・
少ない時間の中で段取り~設営~本番まで裏方で支えて頂きました。
心より感謝申し上げます。

そして,黒木総務を中心としたお手伝いメンバー5名と・・・梅木広報部長を中心とした広報部のメンバーに感謝です
もちろんタクロウの会見は嬉しいものでしたが,それを支える裏方の仕事を全うする仲間の姿にも嬉しさを感じました。

c7169809.jpg


他大の選手会見よりも露出が多かったように感じます。
自分達のチカラで・・・自分達の活動を発信し・・・自分達の価値を高めて行きましょう
広報部の皆さん,引き続き宜しく頼みます

(12:40)