2019年05月07日

関東大学サッカーリーグ戦 第3節
vs拓殖大学 2(1-0/1-1)1 勝

75bb7f8d.jpg


チカラでねじ伏せられた前節の敗戦を受け・・・気持ちの入った戦いを展開して欲しいとの想いを込めたメンバー構成で望んだ試合でした。
内容は伴いませんでしたが全員で掴んだ勝点3だったと思います。
最後まで受身にならないことを修正できれば・・・

関東大学サッカーリーグ戦 第4節
vs立教大学 0(0-0/0-0)0 分

bc1902e4.jpg


近年にないボール支配率・・・この展開で勝点3をGET出来なかった要因は何か?
例年であればポロっと失点~敗戦となっていたことを考えると勝点1も収穫と言いたいところですが,皆がどこを目指しているかで,この経験も次に生かされることでしょう。

関東大学サッカーリーグ戦 第5節 
vs国士舘大学 1(1-0/0-1) 分

f14db181.jpg


国士舘大学・・・名前負けするか?
チカラでねじ伏せられた第2節と同様の展開が予想される中,自分達のスタイルを表現出来るかがポイント
反省を生かし強い気持ちを持って挑んだ戦い
先制し~終盤を迎えたが・・・最後の最後,一瞬の隙を付かれてしまいました。

3連戦は勝点5
近年の成績を見ると『まずまず』と言いたい気持ちもあるものの・・・皆が目指しているところを知るだけに『まだまだ』と言う言葉になるでしょう。

仕留める強さ・・・勝ちきる強さ・・・
トレーニングで積み上げたものしかゲームに出ない。
一人ひとりがそれを意識し,より強度の高いトレーニングを構築しましょう。


ピッチ外
SNSの発信,競技場でのサービス,応援・・・
多くの方々から反響があります
2週間後のホームゲーム
全てにおいて相手を上回り,勝点3をGETしましょう

まだまだ進化する選手達に乞うご期待



(14:55)