2019年12月09日

2020天皇杯予選の予選
vs明治学院大学 0(0-0/0-1)1 負

ELQ0VefVAAA8ID3

納会準備のため前半だけの観戦となったが,予想出来る展開に・・・
チームとしての戦い方,新チームの意識の変化,そう言った取り組みから終始優位に立っているものの圧倒的な何かが足りない。
3年生の経験から発信されるリーダーシップや踏ん張り・・・
2・1年生のTOPチームにいる自覚と責任・・・
前日,話をしたとおりマグネットを並べた時に感じた感覚は的中しました。
昨日の前半と結果を受けて,早々に危機感を感じています。
年内に反省~修正を早急にすべきですね。


夜は,2019納会&90周年パーティー

まずは4年生・・・本当に4年間お疲れ様でした。
良い想いが出来たかどうかはわかりませんが,皆が笑って同期として巣立って行く姿を見られたことに感謝しています。
2部8位にて残留・・・皆,個人的には悔しい結果であることは間違いありません。
しかしながら,ここ数年のチームの状態を考えると大きな意味を持つ残留かと思います。また,1部昇格を意識出来たシーズンでもありました。
4年生が残した財産をしっかりと継承し,更に高みを目指します
朝練~ランニングと最大のストレスから解消された日々はどうですか
心にポッカリ穴が空いてるのではないでしょうか。
卒業までの残された時間,その想いを後輩達に伝えてください。経験した者にしかわからない想いであり,最後の仕事かも知れません。
社会人になるまでの束の間・・・トラブルに巻き込まれぬよう,楽しく過ごしてください。
多くの学びがありました・・・4年間ありがとうございました

199905


初めてと言っても良いでしょうか・・・多くのOBが足を運んでくださいました。
年末のお忙しい中,誠にありがとうございました。
良い結果の報告が出来ずでおりますが,90周年を機に日大サッカー部に愛情を注いでくださいますよう,よろしくお願いいたします。
OBの皆様,ご父母の皆様,関係者の皆様,応援のみ大歓迎です。
引き続き,日本大学サッカー部をよろしくお願いいたします。



(09:35)